三浦春馬 大切なことはすべて君が教えてくれた ネタバレ [ドラマ]

三浦春馬さん、セクシーでかっこよくて先生役を演じるなんていいとこ取りじゃないですか?まして生徒といい関係になるなんて、罪だわぁ、、、罪、罪、戸田さん演じる先生と結婚を先に予定してるのに、今後どうするのって感じが、次の番組見たくなっちゃう。たまりません。大切なことはすべて君が教えてくれた。。。
[DVD] 三浦春馬、佐藤健/HT N.Y.の中心で、鍋をつつく[DVD] 三浦春馬、佐藤健/HT N.Y.の中心で、鍋をつつく
価格:2,993 円


※こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させて頂いております。三浦春馬に高校教師役は似合うと思いますか? 肯定的意見を募っている場所じゃない...[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>ドラマ]

三浦春馬に高校教師役は似合うと思いますか? 肯定的意見を募っている場所じゃないので三浦春馬を擁護する意見はご遠慮願います。

※こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させて頂いております。昨日始まった、三浦春馬と戸田絵梨香のドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれ...[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>ドラマ]

昨日始まった、三浦春馬と戸田絵梨香のドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』のエンディングや予告で流れている曲のアーティストと曲名分かる方いますか?? 洋楽で女の方です。

※こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させて頂いております。今日から始まった三浦春馬サン戸田恵梨香サン主演の月9ドラマ[大切なことはすべ...[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>ドラマ]

今日から始まった三浦春馬サン戸田恵梨香サン主演の月9ドラマ[大切なことはすべて君が教えてくれた]なんですが..主題歌はポルノグラフィティーの曲とわかったのですが挿入歌は何という 曲なんでしょうか!?(><)いい感じだったのですごく気になりました↓↓




タグ:三浦春馬
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://5l5vj96.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-19 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大切なことはすべて君が教えてくれたブログを作る(無料) powered by SSブログ ヤズ
独自ドメイン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。