悪党までもうちょっと 重犯罪捜査班 ネタバレちょっと [ドラマ]

悪党~重犯罪捜査班  ネタバレ


横浜の繁華街の路地裏で、若い女性の刺殺体が見つかった。いち早く現場に駆け付けたのは、所轄の横浜港町署刑事課第四係、富樫正義( 高橋克典)飯沼玲子(内山理名)柴田安春(鈴木浩介)山下学(平山浩行)の4名の刑事。富樫は遺体のポケットから何かを見つけ、さりげなく自分の背広の中に隠した。玲子たち3人はそれに気づいているにもかかわらず、見て見ぬふりを決め込む。その直後、県警本部捜査一課の刑事たちが到着。捜査権を一課に奪われた第四係の面々は、すごすごとその場から立ち去るが、密かに独自の捜査を開始する。(yahoojapannTV引用)

高橋克典さん 独自の捜査ってところが悪党やらを見せてくれるのでしょうか??

内山理名さん
 かわいいけど悪党やるのですか?


 

悪党 楽しみです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大切なことはすべて君が教えてくれたブログを作る(無料) powered by SSブログ ヤズ
独自ドメイン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。