Gデップ 警察に自ら出頭し突如17年前の殺人事件の犯人は自分だと自白 [ニュース]

これって、ジョニーデップ
さんではないですよね。?Jですものね、一瞬ドキ

以下引用

先月、警察に自ら出頭し突如17年前の殺人事件の犯人は自分だと自白したラッパーのGデップ(G. Dep)だが、公判では一転して無罪を主張していることが分かった。




Gデップは90年代末から00年代初頭にヒットを飛ばしたラッパーだが、昨年12月に警察に自首、未解決だった殺人事件の犯人だと名乗り出た。その後もNew York Post紙の取材に対し、「(被害者が)本当に死んだとは思わなかった」などとコメントしていたGデップだが、先週木曜にマンハッタン裁判所で行われた公判では無罪を主張した。(引用元:yahoojapanニュース)

実際にお亡くなりになられていることを知らなかっただけで死んでいるのですから・・・無罪を主張ですか???



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大切なことはすべて君が教えてくれたブログを作る(無料) powered by SSブログ ヤズ
独自ドメイン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。