冬のサクラ ネタバレ 主題歌 [ドラマ]

冬のサクラと冬のソナタの関係について 冬のサクラって冬のソナタのリメイクなんでしょうか?似てるところがあるとふと思ってしまいます・・・。






山下達郎 /愛してるって言えなくたって:TVドラマ『冬のサクラ』主題歌<2011/3/9>
山下達郎 /愛してるって言えなくたって:TVドラマ『冬のサクラ』主題歌<2011/3/9>


価格:1,000 円





※こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させて頂いております。冬のサクラ どうでしたか?
[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>ドラマ]



冬のサクラ どうでしたか?



※こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させて頂いております。冬のサクラと冬のソナタの関係について 冬のサクラって冬のソナタのリメイクなんで...
[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>ドラマ]



冬のサクラと冬のソナタの関係について 冬のサクラって冬のソナタのリメイクなんでしょうか?それともパクリ? 新聞の番組表にでていた登場人物の構図、題字があまりにも似すぎているのですが、、、 おまけに「事故で記憶を失う」なんて設定も、そのまんま冬ソナ



※こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させて頂いております。冬のサクラ見ましたが、草なぎくんはああいういい人の役は得意なんでしょうか? こ...
[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>ドラマ]



冬のサクラ見ましたが、草なぎくんはああいういい人の役は得意なんでしょうか? この作品はなんか以前、彼が主演した「僕の生きる道」に雰囲気にてませんか? あの時は草なぎくん演じる主人公が病気で余命一年という設定で、今回はヒロインのほうが病気で残された時間がわずかという違い�









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大切なことはすべて君が教えてくれたブログを作る(無料) powered by SSブログ ヤズ
独自ドメイン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。