沢尻エリカ 芸能界引退か? [日記]

沢尻エリカ 芸能界復帰なくなる 引退か?



女優・ 沢尻エリカ)さんがハイパーメディアクリエーターの夫・高城剛氏と同居し、復縁したという報道が出ている。しかし、本格的に芸能活動を再開する上で、条件に出されていたのが高城氏との離婚だといわれている。芸能界に詳しい専門家からは、今回の復縁報道で沢尻さんの芸能界復帰がなくなったという厳しい見方が出ている。(引用元:Jcast


沢尻)さん本人のために考えれば復縁できてよかったのかなと思いますが?

いかがなものなのでしょう?
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://iseg7m0.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-12 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

大切なことはすべて君が教えてくれたブログを作る(無料) powered by SSブログ ヤズ
独自ドメイン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。